2012年10月1日月曜日

デンタアプローチを使って口内を清潔に~!

これまではデンタアプローチの使い方やその成分
のお話、そして主要成分であるコウヤマキ自体のお話
をさせて頂きましたが、今回は実際に購入された
人達の使用感を追ってみたいと思います。


先ずは『泡立ちが無いので初めは驚いたがそのうちに
馴れたので大丈夫』というお話が結構多かったですね。

市販の歯磨き粉は大体泡が出るようになっていて
洗浄成分の力をその状態が一番発揮出来るように
してあるのですが、このデンタアプローチは界面活性剤
等を使用せずにジェルの口内全体への浸透と磨き残し
の無いブラッシングの為にあえて泡立ちを無くしている
訳なんですね。

これは磨いている状態を目視できる事が
大事だという事を意味してもいるのですね。


『歯槽膿漏が次第に軽減していった。』
この方は先ず水がしみない事からはじまり、次に
出血が止まり最後に口臭がしなくなったそうです。

だんだん口内の環境が改善されて行ってる様子が
わかりますよね~!
コウヤマキの成分が徐々に効果を現しているんですね。


『ジェルの味が最初は馴染めなかったが次第に大丈夫になった』
コウヤマキの香味成分が最初は合わない方もいらっしゃるかと
思いますが、次第に慣れていくので問題は無いと思いますが
もしキツイ場合は少量から始めてみてください。


このように様々な方の口内の環境を改善している
「デンタアプローチ」で一度お口の中を本当に
清潔にしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿