2012年9月29日土曜日

デンタアプローチと「こうやまき」の関係

コレまでデンタアプローチについてその使い方
やちょっとした効能をお話しました。

今回はこのデンタアプローチの主成分であり、
開発の切欠となった

「こうやまき」

についてお話したいと思います。

このこうやまきは実は古来よりある植物で
現在では日本と一部韓国にしか原生はしていない
そうです。

この歯への利用はこのデンタアプローチ開発が
始めてなようでコレ以前の記述等は無い様です。
しかし開発者が「どうも歯にいいらしい・・」という
思いから歯科大に持参して調べた所、本格的に
研究が進み、製品化に至ったという訳なんですね。

そのこうやまきですが歯垢を除去して口臭の
原因も分解してしまうそうです。また、歯茎
の健康にも良い影響を与えるそうですね。

歯槽膿漏の方はこのデンタアプローチのジェルで
軽くマッサージをすると効果が出るそうです。


それに加えて、洗浄成分の炭酸水素ナトリウムと
吸着成分のベンナイトが歯の周りの食べかすや
舌の汚れ等の口臭の元になる成分も除去して
くれて、そして爽やかなその香味成分が口内を
清潔に保ってくれます。


このように口内環境を健康にしたい、
もしくは現在口内トラブルを抱えているならば
この【デンタアプローチ】を試してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿